鍼って凄いんだね

びっくりしちゃいました。

鍼ってミラクルかも知れないっ!!

 

アレルギー性鼻炎か副鼻腔炎か両方いっぺんにきたのか、症状が目まぐるしく変わってついには寝込んでしまいました。仕事も休む羽目に(涙)。

 

そんな中、鍼治療をはじめて受けてきました。

 

中国系と思われる先生なのですが、サバサバしていて話し易く、何人か診て頂いた病院の先生方では分かってくれない私の症状を、きちんと理解してくれたのです。この先生だったら大丈夫かも知れないと、希望が湧きました。

 

鍼の効果は勿論、カッピングも良かったー!!!

 

カッピングをつける場所によって、悪い所や凝っている所は吸引跡が濃く出ます。自分の健康状態を目で確認出来るので、素晴らしい。

 

症状に合った漢方も頂いたのですが、こちらも結構効く。中国語でちょっと怪しい感じ満載なのですが、はじめての漢方、その効き目に素直に感動しました。

 

ちなみにこんなんです。

f:id:sakurakensei:20160429213654j:plain

 

好転反応もあって、それもすざましかった・・・官足法と合わせたら更にパワフルw

そんな事をメインブログにまとめてあります。

是非お越し下さい!

www.theawesomepic.co