馬鹿正直な足裏

やっと元気になってきました。

 

3月に入ってからの1か月以上、本当に苦しかったし辛かった。

 

普段は本当に必要な時だけ薬を飲む私ですが、今回はその「必要な時」で、抗生物質やステロイド何かを暫く飲みました。

 

薬を飲んだら、足もみに影響が出るのは、素人の私にも分かっていた事。肝臓や腎臓に半端なく負担が掛かるだろうと想像出来たからです。

 

その予想は、見事に大当たり~。ぱんぱかぱ~んw

 

抗生物質を飲み始めてから3日位経つと、漸く症状に変化があらわれてきました。一番酷かった症状から少し解放されはじめ、やっと心の緊張も解れてきます。

 

がっっ!!!!

 

それだけで健康になれるはずがない。

 

薬の代償は大きかった・・・・

 

どんなに症状が重くても、どんなに気分が優れなくても、一日でも早く元気にならなければこのまま生活にも仕事にも支障が出るばかり。それではいけないと、頑張って足もみだけは続けていたのです。

 

薬を飲み始めてからの足もみは、いっきに地獄に突き落とされたような痛さ。

 

特に肝臓が酷い(涙)。

 

どんな痛みだったのかは、メインブログにしっかり書いておきました。もう振り返りたくないのでw、お時間があったら下のブログで是非お読み下さい!

www.theawesomepic.co