歩くアレルギー症状図鑑

足もみや二人目妊活のブログと思っていたのに、いつの間にかアレルギー克服ブログにシフトしていますw

 

これも一時的な話になりつつあり、症状は改善しているのですが、それも試行錯誤で色々と試した結果と思います。

 

足もみは勿論の事、更に定期的な鍼治療を加えた事により、かなり楽になっています。

 

ここ最近は、生活の質を向上するために幾つかのアイテムが加わり、アレルギーが酷くなる一方で鬱になりつつあった私の生活に元気をくれました。

 

そんなアイテム4点をご紹介しています。

 

アレルギーの不快な症状、また中々改善しなくて気分が落ち込んでいる方のお役に立てればと思います。

 

www.theawesomepic.co

 

あと数週間をすれば、アメリカの学校は夏休みに入ります。そうなると、私も生活も仕事もひと段落。落ち着いたら、はてなブログにも色々と記事をアップしていきたいな~なんて思っています。