アメリカのカイロプラクティックは信頼出来る上に効果が高い!

長いタイトルになってしまいました。

けど、本音です。体験済みです。

 

本ブログもこちらも、長い間お休みしてしまいました。

 

体調が優れず、生きるだけで精一杯でした。

 

本当にここ2週間位の間なのですが、カイロプラクティックに通うようになってから、半年以上グラグラだった私の体調が整い始め、やっと普通の健康状態に戻りつつあります。

 

今回の長い不調は、健康である事がどれだけ幸せな事なのか、痛いほど教えてくれました。

 

朝起きて、お腹が空いて、たまに歩いたり、お友達と会って笑ったり、子供のお世話をしたり、仕事を普通にこなしたり、お夕飯の事を考えながらショッピングして、お夕飯を作って、リラックスして、官足法マッサージをして、寝る。

 

何年も続けていたこのルーティーンが、一気に崩れました。

 

朝はえずいて起きる。フラフラして起き上がり、その途端に吐き気に見舞われる。お手洗いに行くと今日も不健康そうな私の顔。生気がない。一日中続く吐き気。耳鳴り、耳の圧迫感、左上半身の重みを感じながら、たまに立っていられなくて横になると、今度は起き上がる気力もない。

 

こんな事を数か月も繰り返しました。

 

色んな検査もしましたし、お薬も頂きました。何も改善しなかった。

 

けれども、唯一最後の最後に頂いた抗うつ薬は効いた。少し、心が楽になったら体も楽になり始めた。

 

そんな時出会ったカイロプラクティック。

 

はじめての施術の後、いつも痛かった首が痛くなくなってた。耳の圧迫感も少し楽になってた。3回目には、吐き気も消え、耳の圧迫感も消え、重苦しくて起き上がれないなんてことはまるっきりなくなっていました。

 

そんな体験を、本ブログにまとめています。

 

興味のある方は是非お越しください!

 

www.theawesomepic.co