鼻から何か出てきた話

明けましておめでとうございます。

今年はもっとはてなブログの方も更新していきたいと思います!

 

 

で、いきなりなのですが、本ブログの方で鼻から何か出てきた話をご紹介した所、結構見に来て下さる方が多くて、はてなの方でもご紹介したいなと思いました。

 

 

ずっと調子が悪くて、ある朝起きたら鼻が前代未聞に詰まっていたのです。そりゃもう息苦しくて、一体どうなってしまうのかっ!と焦りました。

 

 

そこで、官足法を実践する私は「反射区を押してみよう!」と思い立ったのです。

 

 

これがまぁ凄い結果を招きまして、こちらのブログに書いてみました。

 

 

おかげさまで、今では快適に毎日を過ごせています。

 

 

もしお時間がありましたら、是非ご覧ください。

 

 

www.theawesomepic.co

 

 

本年も、よろしくお願い致します。