圧力鍋に憑りつかれている

本ブログでもリアルライフでも、圧力鍋圧力鍋って自分がうるさすぎて、かなり憑りつかれています。

 

けど、除霊しないでw

 

毎日お夕飯を作るのが億劫で仕方のなかったズボラ主婦な私が、毎週日曜日に一週間の献立を作り、必要な食材だけ揃え、仕事で疲れていてもボタン一つで時短クッキングの毎日。

 

食費は浮くは、外食はしなくて済むは、何といっても優越感に浸れる(自分の中だけだけど)。

 

なぜ私がこんなにも憑りつかれてしまったのか。それは下の記事にくわしーく書いてありますので、是非お越しください。

 

www.theawesomepic.co

 

さて、献立表を作るかな。今週は、何を食べようか・・・ムフフ。