フライングとは言え、この擬陽性には正直物凄く凹んだ。

二人目不妊続行中です。

 

で、毎月フライングをしていて、既に趣味化しており、まぁ、当たる可能性の低いくじを引く勢いで妊検しています。

 

高温期10日目にもなると、フライングで早ければうっすら線が見え始めるはず。

 

で、今回もやったのですよ。

 

高温期11日目に入った頃、寝る前になんとなくもう一度したのです。

 

そうしたら、5分ほどするとみるみる線が出てくる。

 

泣きました。

 

3年不妊でやっと妊娠したかも知れないと。

 

けど、みるみる線が出てきたのはそのまま濃くなり、高温期11日目ではありえない程くっきりと線が出たのです。

 

そこで擬陽性確定ですよね。

 

写真、本ブログに貼ってありますので、よかったら見て心の中で慰めて下さい。

 

ここに貼る程気力がなくてごめんなさい。

 

本ブログでお会いしましょう。

 

wp.me