読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文才がなさ過ぎてどんなにクラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)が素晴らしいか伝わるか分からない位素晴らしい

クラニオセイクラルセラピー、日本では頭蓋仙骨療法とも呼ばれているのですが、これを体験してきて、意識の深い所まで冒険して、終わった後はスピリチュアルなワンダーランドに行った気分になった。

 

催眠セラピーを受けたことがあります。過去生を見ると言うのにとても興味を持ったわけですが、過去生うんたらの前に、音楽を聴きながら先生の言う通りに催眠にかかると言うのが思った以上に難しく、結局催眠状態にほぼならずに終わったと思います。

 

過去生を見た気はするのですが、現実で起こっている事とごちゃまぜになっており、凄く都合の良いお話を作り上げたのではないかと思う位の出来栄えだったのです。

 

今回、ただ興味があってセラピーに出掛けたのですが、まさかほぼ催眠状態に陥るまで意識が飛ぶとは思いませんでした。それ以上に、もう最高の気持ち良さなんです。

 

マッサージをしてもらって肉体的に気持ち良いわけではなく、ただ手を当てられているだけなのに、何故か全身緩んでくる。体の芯からリラックスした状態を体験出来るのです。それだから、本当の意味での気持ち良さを味わえる。

 

こんなに次回のセッションが楽しみなセラピーない。

 

詳しくは本ブログで語らせて頂いています。

 

皆さんも、機会に恵まれたらぜひ受けて下さい!!

 

wp.me