Wondfoに毎月からかわれてる

Wondfoは安いので、なくなると買ってしまいます。

 

アメリカのアマゾンで、排卵検査薬50本、妊娠検査薬が20本入って20ドルちょっとです。

 

ね、こんなにあったら、ジャンキーにもなっちゃいます。

 

私にとっては、高温期限定の趣味みたいになってるし涙。

 

でも、最近罰が当たったのか、Wondfoにかなりやられます。

 

蒸発線がね、くっきりピンクで出るときがあるのです。

 

しかも、今回はまだ排卵しているかも分からないとんな時。

 

なら妊検なんて使うなよ・・・と突っ込まれそうですが、仕方ないです。中毒です。

 

今回は、基礎体温を測っていなかったので、排卵日の確定が出来ず・・・しかもこの前排卵検査薬が陽性だったのに、数日経った今でも、見たこともない位真っ赤に反応するし・・・

 

ちょっとワタワタしている今日この頃です。

 

wp.me