占い師が11月に妊娠するって言ってたけど、一応かすったので凄いと思う。

本当に残念。

 

二人目不妊で悩んで3年、一度もかすらなかった。

チャレンジし始めて1年目に二回妊娠。

一度目は化学流産、でも二度目は心拍確認後、9週で流れてしまった。

 

それ以来一度も妊娠反応を見ていない。

 

今年はじめに、11月に妊娠して来年産むと言われた。それがあなたの妊娠のラストチャンスとも言われた。

 

流産後一度もかすってもないし、あれから時間が経って私は40も軽く過ぎてしまったのに、妊娠なんて有り得んだろうと思っていたら、今回本当にかすった。

 

もう妊娠出来ないのかな・・・

 

下のリンクの写真は、妊娠反応が完全になくなった後、排卵検査薬が薄くなってきた写真です。排卵検査薬は妊娠すると出るホルモンに反応するため、妊娠すると濃くなる場合があります。私はネットで買う安い排卵検査薬を使って、高温期に妊娠反応を見るのに使ってます。良い子の皆さんはマネしないでね!

 

wp.me