痛い鍼・・・でも効く~

と言う訳で、多分1年振り位の更新です。

 

今まで動悸でアップダウンが激しく、このまま私はどうなってしまうのだろうと心配だったのですが、とりあえず鍼治療にまた行き始めて、元気がちょっと出てきました。

 

元気が出ると色んな所でやる気が出てきますね。ちゃんと寝ると、脳みそが休んだなって有難く思えます。だって今まで、眠れないのが普通になってしまって、夜と朝が完全にくっついている状態(くっついているのですが、夜寝れなくて朝になってしまうと言いたかった)の生活が長く続いていましたから。

 

そんな私が出会った鍼治療の先生、痛いんです。もう行くのに気合入れないといけないんです。早く鍼抜いてくれないかなあって施術中思ってるんです。でも、また戻ってしまう。

 

それは、効くから。

 

どんなふうにどうやって効いたのかブログ記事にしました。

 

www.theawesomepic.co

 

良かったら来てくださいね!