美白は興味ないけど、プチプラでニキビ跡に効いてびっくりした

連日投稿です。 素晴らしい。そんな事、パニック障害になってから滅多になかった。それだけ元気が出てきたって事です。 今回は、健康ネタではなく、健康になりつつあってまた興味が湧いてきた美容ネタです。 ハッキリ言って、メラノCCの薬用美白美容液が凄す…

痛い鍼・・・でも効く~

と言う訳で、多分1年振り位の更新です。 今まで動悸でアップダウンが激しく、このまま私はどうなってしまうのだろうと心配だったのですが、とりあえず鍼治療にまた行き始めて、元気がちょっと出てきました。 元気が出ると色んな所でやる気が出てきますね。ち…

ローラー鍼でお肌の調子がすこぶる良い

最近、ローラー鍼を購入したのです。 2000円以下だし、気軽に試せるから軽い気持ちで手を出しました。 毎日フェイスマスクをしている時にコロコロするのですが、ナニコレ凄い。老廃物を取り除いてくれるのか、顔がスッキリ、目も大きくなった感じ。心地良い…

首コリ肩こり呼吸も浅くなっているそこのあなた、電動フォームローラーは持っていた方が良いよ

凄い物を手に入れました。 電動フォームローラーです。 この子の虜になって、ストレスが溜まってぐわー!となるときも、頑張った自分にご褒美マッサージをあげたい時も、ついつい手が出るようになってしまいました。 振動機能付きですが、いつもそのように使…

ビタミンCを毎日摂って感じた事6つ

最近、ビタミンCフラッシュを試したのですが、それ以来毎日頑張ってビタミンCを摂っています。 あれから1ヶ月はまだ経っていないのですが、早速体に変化を感じています。 大きく感じた変化6つを書き出してみました。 これからも出てくると思うので、その都度…

排卵検査薬が反応し過ぎて(*_*)

今周期は、高温期にプロゲステロン座薬を使用して黄体ホルモンの補充をする予定です。周期16日目位に排卵の症状や基礎体温が落ちたりしたので、ひたすら排卵検査薬でチェックする毎日。 所が、排卵が終わったはずなのに、排卵検査薬がどんどん濃くなってく…

祝・200記事

去年は調子がめちゃくちゃ悪く更新出来ませんでしたが、今秋からまたボチボチあげはじめました。 ふとポータルを見たら、なんと200記事! 今朝書いた、ビタミンCフラッシュの記事が200記事目だったようです!! わーい!!! ビタミンCフラッシュをして体の…

ビタミンCフラッシュに挑戦

ビタミンCフラッシュをご存知でしょうか? ビタミンCを15分毎に1gずつとり(2時間目から2g)、そのうち水便(お食事中の方、失礼しました)が出たら終了。15分毎とるのは正直面倒だけど、思った以上に手軽に出来てやって良かったです。 私の体験はこちらから…

タイミング療法をするにあたって身体を整える

パニック障害になってから、色々と読み漁っていきついたところは分子栄養学。これはかなり勉強になって、今ではパニックだけでなく不妊改善や体質改善にも役に立っている。 と言う事で、今回はタイミング療法の効果を最大限まで引き伸ばす為に私が飲んでいる…

タイミング療法頑張る!

一人で気合が入っています。一応、夫も気合が入っていると思いますが、私はもっと入っています!! で、覚え書きとか、私の踵の話とか色々書いてみました。 wp.me

ストレスをためても良い事ありません

心が痛いと、足の裏も痛くなります。 若石ローラーに1時間ものるなんて、ただ事じゃありません。 本当は15分位かければ良いものなので、1時間もの間かけるなんてあまり良くないのかも知れません。けれど、この時はマットの上で歩いたり、自分で足もみをする…

ウォークマットは本当に効くなぁ、と今更思う

ただのボツボツ突起のついた板なのですが、この3年間ほぼ毎日(勿論サボるときもありますが)乗っています。 ウォークマットチャレンジなんても前にやってみました。こんな風に期限を決めて踏んだりするとまたやりがいがあるのです。 未体験の方、ブログを読…

学んだ事はこの先に活かして頑張ろう

リセットしてしまいました。 が、年齢的に見ても大変だし、その上不妊治療もしていない。これからどうしようかっ考えてみました。 www.theawesomepic.co

信じられないけどまさかの高温期12日目(フライング報告画像なし)

高温期12日目なんて何年振り? 茶オリは出てるんだけど、まだリセットしていません。 あまり眠れなかったので、基礎体温は微妙。一応高温保っています。 下腹部痛は消えましたが、違和感があります。今、一番気になるのは茶オリ。トイレへ行くのがもはや怖い…

すごいぜ、漢方

すごいんですよ、漢方。 不安症やら不眠やらの解消のために飲み始めたのですが、意外にも目に見えて婦人科系の悩みに効きまして、いや、漢方で根本的に解消されつつあるのでホルモンの関係で婦人科系にいくようになったのかも知れないのですが、兎に角驚いて…

パニック発作がおさまってきた理由

ここ1年位パニック障害に悩まされていました。 仕事が忙しくなってきて、家事も子育ても大変、同時に40半ばになりプチ更年期に入ったのもあって、激しい動悸からパニック発作が出るようになってしまいました。 1年苦しみ、ある出来事をきっかけに発作がほぼ…

やっぱり何でもプロは凄い

お久し振りです。 いつもこんな感じで始まりますが、本当にお久し振りですから・・・ 去年から約1年悩まされたパニック障害から段々と解放されつつあり、その間も官足法を続けていたわけですが、体の状態を知るのにとても役に立っていました。 私は今まで官…

パニック障害になっていました・・・

お久し振りです。 去年、撃沈して落ち込んで、物凄いストレスに晒された日々を送っているうちに、パニック障害になってしまいました。 漸く目の前が明るくなってきて、少しずつだけど改善しているように思えます。そんな時、ブログをまた書いてみようと思っ…

珍しく高温期10日目突入。フライングの画像あり(スマホでの観覧をお薦めします)

先月までは段々高温期が短くなっている感じだったんだけど、漸くまた10日目まで引っ張る事が出来ました。 最近、頑張って生殖器と頭の反射区を刺激しまくっています。また、子宮は何が何でも温める事!と妹に言われているので、ダイソーやユニクロが買った…

高温期6日目までの記録

仕事しなきゃいけないんですけど、やりたくない!がモチベになって今日は二つも記事を書いてしまいました。 高温期6日目なのですが、最近は頑張って頭と生殖器の反射区を揉んでいるからか、今回はちょっといつもと違った体験をしています。 wp.me

体外は諦めたけど妊娠はまだ諦めてない!頭と生殖器の反射区をモミモミして変わってきたこと

二人目不妊に悩んで早3年。 人工授精もやってみたし、体外はスタートが遅くて先月諦めたけど、兎に角体がしっかりしないと!と毎日足をモミモミしています。 先月はやっと少しかすって、着床失敗したけれども、私の体は頑張ってくれたと思う。リセット後にも…

マグネシウムと官足法のコンビがキテル

マグネシウムを飲み始めたのです。 元々は、自律神経だとかに効くと言うし、その当時は動悸で悩んでいたので、そちらを緩和したくて調べたらマグネシウムに行きついた。驚いたことに、知れば知る程凄いミネラルだったので、これは摂ってみようとそんな軽い気…

占い師が11月に妊娠するって言ってたけど、一応かすったので凄いと思う。

本当に残念。 二人目不妊で悩んで3年、一度もかすらなかった。 チャレンジし始めて1年目に二回妊娠。 一度目は化学流産、でも二度目は心拍確認後、9週で流れてしまった。 それ以来一度も妊娠反応を見ていない。 今年はじめに、11月に妊娠して来年産むと言わ…

占い師さんに第二子について聞いてみた→結果は今月分かる予定!

今年の初めに、凄く当たるからといつも話を聞かされていた占い師さんにリーディングをしてもらった。 メモを見ながら振り返っていると、色々と当たっている。 と言う事は・・・妊娠についても当たっちゃう感じ!? まあ、気楽にいきましょう。 wp.me

今日は凄くない話。けど、大きな決断をした事。

過去のタイトル見たら、二回程「凄い!」が続きましたね! 単純な私ですから、何となくなんでも凄い!か凄くない!かになってしまいます。 今日は何が「凄い!」のかと言うと、何も凄くありません。ただ、一つ大きな決断をしました。 私はずっと二人目不妊に…

ディープティシューマッサージって凄いの

ディープティシューマッサージってご存知ですか? 名前からしてとっつきにくいのですが、超おススメです。上手なセラピストと出会う事が出来れば、筋肉の奥の奥まで解してもらえるし、体の底からスッキリ!!! そんな体験談です。 wp.me

鍼は凄いよ!

去年に引き続き、不調続きの最後に辿り着いたのは鍼。 凄すぎてまた体験を記事にしてみました。 wp.me 鍼って、一体どうしてあんなに効くんだろう・・・凄く心強い存在です!

めっちゃ忙しいけど、これだけは伝えたかった!肩こりから解放される方法

ブログを書いている今も、仕事に追われて結構あたふたしているのですが・・・ けど、これだけは書かなきゃ!と使命感に駆られ、書きました!! 二日前まで背中が痛くて泣きそうだった、と言うか、実際泣いた。 けど、反射区揉んだら治ったので、世の中の泣い…

タコが良くなってきた画像とか

夏の間はお休みしていましたが、写真を撮っては保存しておきました。 今まであったタコが治ったので、ブログに写真載せました。 でも・・・私のタコが治った写真を見たい人、世の中にいるのかな・・・足もみを真剣に頑張っている人には、モチベが上がるきっ…

足親指をフニフニになるまで揉み倒すと良い事あるはず!

凄く久しぶりにブログを更新しました。 相変わらず毎日踏んでいますよ、ウォークマット!! 最近は棒で足の親指をフニフニになるまで揉み倒そうと頑張っています。 そんな私の足もみ日記です。 wp.me