足指を揉むと色々と解決した話

官足法を実践していると、揉む所が多くて結構大変な訳ですが、それだけ反応があるからやめられません。

 

私は今まで足裏ばかり揉んでいましたが、やはり足指はとても大切。

 

半年以上悩んでいた頭の中の何か(内耳の腫れ?)も、足指を揉み始めて2日後にはスッキリ治ってしまったのです。

 

鼻の問題やら精神的なものやらで不眠のため夜中に幾度も起きていましたが、それも親指を揉み始めてピタッとものの見事に止まってしまいました。

 

偶然かと思ったのですが、偶然じゃないんですね。親指は不眠にも効きます。

 

そんな体験談を書いてみました。

www.theawesomepic.co