ウォークマットIIがストレスから来る体の痛みに即効に効いた

官足法に出会ってから、体の不調が何処からきているのか、痛みの発端は何処かとか、色々と考えるようになりました。

 

専門ではないので、勿論悪くなれば医者に行くし、自己判断に頼りはしませんが、ちょっとした日常的な痛みや不調を理解するには、確実に役に立っている知識です。

 

さて、今回のはストレス痛ですね。

 

有難い事なのですが、お仕事で休みなしが続きまして、それに加えて家事洗濯子供の世話などしていましたら、ひと段落してホッとする寸前に緩んでしまい、緊張の糸が解けてまるで体が使い物にならなくなってしまいました。

 

そんな時に役に立つのは、やはり官足法です。

 

痛みの緩和に一役買ってくれました。

 

私は、足もみ棒に加え、赤棒や若石ローラー、またウォークマットIIと色々とグッズを持っているのですが、今回のチョイスは迷わずウォークマットIIでした。

 

その時の体験談は、コチラでどうぞ!

 

wp.me