私の足裏に出来た全然可愛くないタコがなくなりそう!

足裏なんて誰にも見せない場所かも知れないけど、タコとか魚の目とかあるとどうしても気になります。

 

私はむかーしから足を揉むのが好きだったので、自分の足裏は人より意識して見てきたかも知れません。

 

40年とちょっと生きてきて、今回のように足裏にタコが出来るなんて経験はじめてです。

 

小学生の頃、2回だけ魚の目が出来ました。魚の目専用のバンドエイドを貼って、何週間かして取れたのを覚えています。

 

魚の目が取れた時のあの快感・・・そして芯の後がまるでえぐられたように見える表面が印象的でした。穴が開いてる!と本気で思いました。

 

さて、今回は皮が硬くなるのからはじまって、日に日に硬くなってしまって・・・結局酷くはないのですがタコになってしまいました。

 

で、ウォークマットを真剣に踏み始めてから2週間目なのですが、これが見事に柔らかくなってきて、そろそろなくなりそうなのですよ!

 

本ブログでは2枚のタコ写真を比較して、どんな感じに柔らかくなったのかパッと見て直ぐに分かるようにしてあります!!

 

なーんて、そんなの見ても仕方ないか・・・

 

私の可愛くないタコを見たい方は、下のリンクからどうぞ。

 

wp.me