フィットビットとウォークマット

丁度2週間前、何気に興味があったフィットビットを購入しました。

 

色々迷ってチャージ2。

 

いや、買って良かった。本当。もし今これを読んでいるあなたが迷っていたら、チャージ2はお薦めです。特に、アルタHRとどちらにしようと本気で迷っているあなた、チャージ2にしてみましょう。私も散々迷って、買う瞬間まで眠れなくなる程悩んだのですが(これは言い過ぎ)、使い始めた途端、やっぱりこれで良かった!!と嬉しく思いました。

 

さて、私はウォークマットを毎日踏み踏みしているのですが、1日1万歩を目指している私にとっては「30分から1時間足踏みしているのは、一体ウォーキングとして認識されるのだろうか」と言う疑問が真っ先に浮かびまして、やってみました。

 

で、結果は本ブログで書いています。

 

結果って言っても、大した事じゃないんですけどねw

でも、一応画像もつけておいたので、こんなもんなのね~と分かって頂けるかと思います。

 

wp.me