一体どういう事だ!ウォークマット真剣踏み3週間目にして激痛

ウォークマットは踏みなれていたので、最低限はと言われている20分は余裕です。いつまでもどこまでも踏んでいられます。

 

痛くないか?と問われれば、答えは「痛いにきまってるじゃないか」です。

 

痛い気持ち良いか?と言うと、絶対イタ気持ち良いはずありません。

 

だって、拷問マットですもの。

 

でも、20分30分は普通に踏めます。痛いけど、健康目指して歩いてるな、私、と思うと、痛い事すら有難くなってきます。

 

ここ3週間はかなり真剣に毎日踏んでいたのですが、3週目に入っていきなり崖から突き落とされた気分になりました。

 

頂上が見えた!このまま歩いて行こう!!!と思っていたら、実は先は崖だったみたいな。

 

それにも負けず、1週間歯を食いしばって踏んできました。

 

そんな記録です。

 

wp.me