やっぱり何でもプロは凄い

お久し振りです。

いつもこんな感じで始まりますが、本当にお久し振りですから・・・

 

去年から約1年悩まされたパニック障害から段々と解放されつつあり、その間も官足法を続けていたわけですが、体の状態を知るのにとても役に立っていました。

 

私は今まで官足法の先生にマッサージを受ける側だったのですが、今回はついに先生から教えを受ける事になりました。官足法はあくまで自分で自分を治すものなので、官足法のマッサージを提供してくれるサロンでは、大体レッスンのプログラムがあると思います。

 

私は事情があり一回しか受ける事が出来ませんでしたが、とても役に立ちました。そんな事を書いた記事です。

 

wp.me