2016-01-01から1年間の記事一覧

パナソニックのヘアドライヤーナノケアが凄くて、髪の毛を乾かすのが楽しみ過ぎる

いやぁ、凄いです。 ドライヤーでこんなに感動した事、今まで一度もありません!!! 最近、ドライヤーがかなり色々きてますね。あのダイソンまで出しちゃいましたものね。 で、私はパナソニックのヘアドライヤーナノケアをピック。こいつが本当に最高な奴で…

アメリカのカイロプラクティックは信頼出来る上に効果が高い!

長いタイトルになってしまいました。 けど、本音です。体験済みです。 本ブログもこちらも、長い間お休みしてしまいました。 体調が優れず、生きるだけで精一杯でした。 本当にここ2週間位の間なのですが、カイロプラクティックに通うようになってから、半年…

歩くアレルギー症状図鑑

足もみや二人目妊活のブログと思っていたのに、いつの間にかアレルギー克服ブログにシフトしていますw これも一時的な話になりつつあり、症状は改善しているのですが、それも試行錯誤で色々と試した結果と思います。 足もみは勿論の事、更に定期的な鍼治療…

耳と反射区

本当に困ってしまいます。 アレルギーって一体何者なんでしょう。ほんっとに図々しい奴。 やっと後鼻漏やら微熱やら咳やらから解放されたのに、最後の方に襲ってきた耳鳴りと耳の圧迫感が中々取れない。 ここ2,3日で何となく晴れてきた気もしたけど、完全に…

馬鹿正直な足裏

やっと元気になってきました。 3月に入ってからの1か月以上、本当に苦しかったし辛かった。 普段は本当に必要な時だけ薬を飲む私ですが、今回はその「必要な時」で、抗生物質やステロイド何かを暫く飲みました。 薬を飲んだら、足もみに影響が出るのは、素人…

副鼻腔炎から来る後鼻漏から救われた、スチーム療法の話

やっとやっとやっと・・・咳と後鼻漏から解放された~!! 3月上旬から先週まで、長い間咳が止まりませんでした。気が付くと、喉に落ちる大量の鼻水・・・。今まで副鼻腔炎や花粉症では咳に困った事がなかったのですが、調べてみると意外と多いケースである…

鍼って凄いんだね

びっくりしちゃいました。 鍼ってミラクルかも知れないっ!! アレルギー性鼻炎か副鼻腔炎か両方いっぺんにきたのか、症状が目まぐるしく変わってついには寝込んでしまいました。仕事も休む羽目に(涙)。 そんな中、鍼治療をはじめて受けてきました。 中国…

はじめましてと足もみブログの紹介とか

初記事です。 はてなブログはたまに見せて頂く事があったのですが、まさか自分が書く事になるとは! まぁ・・・書かない選択もあったのですがw せっかくはてなブックマークをはじめたので、やってみる事にしました!よろしくお願いします。 あらためてはじめ…