2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は凄くない話。けど、大きな決断をした事。

過去のタイトル見たら、二回程「凄い!」が続きましたね! 単純な私ですから、何となくなんでも凄い!か凄くない!かになってしまいます。 今日は何が「凄い!」のかと言うと、何も凄くありません。ただ、一つ大きな決断をしました。 私はずっと二人目不妊に…

ディープティシューマッサージって凄いの

ディープティシューマッサージってご存知ですか? 名前からしてとっつきにくいのですが、超おススメです。上手なセラピストと出会う事が出来れば、筋肉の奥の奥まで解してもらえるし、体の底からスッキリ!!! そんな体験談です。 wp.me

鍼は凄いよ!

去年に引き続き、不調続きの最後に辿り着いたのは鍼。 凄すぎてまた体験を記事にしてみました。 wp.me 鍼って、一体どうしてあんなに効くんだろう・・・凄く心強い存在です!

めっちゃ忙しいけど、これだけは伝えたかった!肩こりから解放される方法

ブログを書いている今も、仕事に追われて結構あたふたしているのですが・・・ けど、これだけは書かなきゃ!と使命感に駆られ、書きました!! 二日前まで背中が痛くて泣きそうだった、と言うか、実際泣いた。 けど、反射区揉んだら治ったので、世の中の泣い…

タコが良くなってきた画像とか

夏の間はお休みしていましたが、写真を撮っては保存しておきました。 今まであったタコが治ったので、ブログに写真載せました。 でも・・・私のタコが治った写真を見たい人、世の中にいるのかな・・・足もみを真剣に頑張っている人には、モチベが上がるきっ…