2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギングで若返れるよね?

あなたが走る理由は何ですか? 私は、若返るためですw 度重なるショッキングな出来事のせいで、去年は一年中体調を崩し、特に頭周りの不調が目立ちました。 血行が良くないんだろうな・・・とは分かっていたのですが、最近白髪やおでこのしわが目立ち始めて…

ホームベーカリースライサー

先日、思い切ってパナソニックのホームべ―カリーを購入しました。 日本でもかなり評判が良いのですが、アメリカのアマゾンでも販売していたのを見たのと、こちらでも物凄い評判が良かった。全米の主婦が歓びの声をアマゾンレビューに寄せていました。「こん…

フライングとは言え、この擬陽性には正直物凄く凹んだ。

二人目不妊続行中です。 で、毎月フライングをしていて、既に趣味化しており、まぁ、当たる可能性の低いくじを引く勢いで妊検しています。 高温期10日目にもなると、フライングで早ければうっすら線が見え始めるはず。 で、今回もやったのですよ。 高温期11…

最近、小ネタはじめました。

お久しぶりでございます。初めての方、はじめまして。 本ブログの更新はボチボチ続けており、今年、2年目に入って毎日の訪問者が200名を超えるようになりました。1年目は100名超えに喜んでいましたが、2年目に入る直前からまた増え始め、最近伸びてきていま…