ホームベーカリースライサー

先日、思い切ってパナソニックのホームべ―カリーを購入しました。

 

日本でもかなり評判が良いのですが、アメリカのアマゾンでも販売していたのを見たのと、こちらでも物凄い評判が良かった。全米の主婦が歓びの声をアマゾンレビューに寄せていました。「こんなの見たことない!」「これがベストよ!」と兎に角誉めまくってる。

 

パン大好き夫が家にいるので、本体は高いけれども、パンを買い続けるよりも安いかも知れないと思いました。

 

美味しいピザ生地なども作ってくれるので、毎週ピザナイトをしたり(と言っても、お夕飯がピザだと言うだけの話)、たまに行くお姑さんの所に美味しい日本風の食パンを作ってお土産に持っていったら、とても喜ばれたり。なんだかんだ、日々活躍しております。

 

さて、ホームベーカリーをお使いの方ならおわかりと思いますが、あれを切るのは難しい。せっかく上手に出来たパンも、切るときに揃わないとか、切り口がガタガタとか、凄く残念。どんなに良いパン切りナイフを使っても、限界があります。

 

で、あるホームベーカリースライサーを日本のアマゾンで見つけまして、先日手元に届きました。これが凄い!

 

そういう訳で、本ブログでそちらのご紹介をさせて頂きました。これ、ほんっとに凄いの。回し者じゃないよw

 

夫婦そろって、ただ純粋に感動したのです。

wp.me

 

それでは、あちらでお待ちしております!