サプリを毎日山のように飲んでいたら体調を崩したので官足法で治す

不妊治療をはじめたのですが、そうしたら痛み止めやら抗生物質やらサプリやら・・・私はいきなり山のような薬やサプリを飲まなければいけなくなりました。

 

そうしたら、体が嫌がる嫌がる・・・便秘、倦怠感、湿疹、色々きましたよ!たった2週間の間です、はい。

 

綺麗だった足裏までタコが出来る始末。どうしてくれんの?

 

と言う訳で、あえてウォークマットIIで(棒でもなく、若石ローラーでもなく)、悲鳴を上げている反射区にもっと痛みを!!!

 

 

あんなに酷かった便秘は、ほぼ一日で治りました。いや、ほんっとにうんともすんとも言わなかったんだから、一日かけて出来ってくれてありがたやです。

 

他にも、ウォークマットIIを踏めば踏むほど柔らかくなる足裏に、次々と痛い反射区が正体を現してきます。その度に痛い痛いと言いながらも踏み続けなければいけない私・・・

 

頑張れ、私!

 

で、よかったら続きはこちらでどうぞ。

wp.me