足もみでどこまで健康になれるか挑戦

と言う事で、最近毎日ウォークマットIIを頑張って踏み踏みしています。

 

今までも官足法は頑張ってきたし、ウォークマットIIもかなり頑張って踏んでいたつもりだったんだけど、今回は一味違う。

 

今ままでは、ウォークマットIIを踏むのに限界がありました。だって、これだよw

 

ナニコレ、何て名前の拷問ツールなのwww

 

いやでもね、本当に拷問級です。こればかりは、やってみた人しか分からない。テレビで前に紹介されて、お笑い芸人さん達がこの上を走りながらサッカーボールをシュートする企画があったけど、あれは面白くしようとしたんじゃなくて、本気ですよ絶対。慣れていないのに、よくいきなりこの上走れたね!と実際の所凄い事だったのですよ!!

 

私の場合長年使用していますので、実はかなり踏めます。この上を20分以上x日に何回かやっている時もあります。

 

そんな私でさえも、毎日真剣に踏んでいるからこそ新しい発見があり、足裏の状態も変わってきています。

 

一人でこんな変化を味わうのは勿体ない。スクリーンの向こうの皆様と共有したい!!

 

そう思って、一生懸命写真を撮ってギャラリーにしてみました爆。

 

wp.me